セクシー女優・霜月るなが“すっぴん”写真を公開、ファンから絶賛の声

### ニュース記事

#### セクシー女優・霜月るなが“すっぴん”写真を公開、ファンから絶賛の声

セクシー女優の霜月るなさんが10日、X(旧ツイッター)を更新し、“すっぴん”写真を披露しました。霜月さんは、ナチュラルな状態の写真とギャルメークの写真の両方をアップし、「このすっぴん写真が大好評やから載せとくね」とコメント。「みんなはギャルverか、すっぴんverどっちが好き」とファンに問いかけました。

#### コメント欄には絶賛の声

コメント欄には、「すっぴん最強です!」「すっぴんメチャかわいい」「どっちもかわいいけど 敢えてならすっぴんver」など、“すっぴん”を推す声が多数を占めていました。

#### 松本との関係や著書についても話題

霜月さんは、松本が開催した2016年の飲み会に参加しており、3月初めにXで「週刊文春」の記事について「デタラメな記事」「嘘だらけの記事」などと反論。具体的な反論も続けています。

また、5月30日には自著「るな砲イキます なぜ私があのホテルにいたか」が発売され、Amazonの電子書籍ランキングで初日から1位を獲得したことを報告。「ランキング1位になってママは嬉しくて泣いてたみたい。昔からママは、ずっと私の事を応援してくれてる」と伝え、ファンの間で話題となっています。

### 読者コメント

#### コメント1
「すっぴんもギャルメークもどっちも可愛い!でも、すっぴんのナチュラルさが特に好きです。」

#### コメント2
「自著がランキング1位なんてすごいですね。霜月さんの努力が報われて良かったです。」

#### コメント3
「週刊文春の記事に対する反論、しっかりしていてカッコいい。これからも応援しています!」

### ハッシュタグ

#霜月るな #すっぴん #ギャルメーク #X更新 #ファン絶賛 #るな砲イキます #電子書籍ランキング1位 #週刊文春反論 #松本飲み会 #応援

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?