見出し画像

桜満開

春になって桜が満開になったのでお花見をしてきました。
春は桜と不審者が満開になりますからねボロン

この日は開花宣言があったので靖国神社まで行きました。
標準木です。

寒そう
かわいい

ひっそりと咲いてますね~かわいい頑張れ
これから桜の時期か~なんて思ってたら

靖国神社の裏側にある庭園に行くと・・・

満開でした。何者!?

素敵な庭園ですね。
日本庭園が大好きなんです。
休みの日は一人で庭園を散歩してます。おじいちゃんみたいですね。

そして後日

満・・・開?

満開!!通り越して葉桜になった標準木です。
いや~ちょっと出遅れちゃった。

靖国の桜の下で会おう

めっちゃ綺麗ですね。金髪碧眼の外国人も沢山来ていました。
約80年前は殺し合ったのにこれが平和ってやつですね。

千鳥ヶ淵

その後は近くの千鳥ヶ淵へ来ました。
この人の多さ覚えておいてください。後の記事で出てきます。

進めない
咲き方に品がある
ボートが多すぎる

千鳥ヶ淵の桜はかなーーーーーーーーり綺麗でした。
なんか品がありますもうまさに桜満開!
ボートでお堀に入れるんですが多すぎて笑いました。プライバシーもあるんで近くで撮影はしてませんけど

飛び移っていけそうなくらい密集してて可愛かったですね。人間は単純だな(悔しい)

桜より人が多い

上野公園です。
宴会が再開されたのもありものすごい人の数です。
酔いどれの人間たちを観察する方が面白い。桜は結局どこも同じですからね。
僕も人と酒を飲みてぇよ;;

上野は治安が悪くてちょっと苦手なので早々にバァイ。

次は皇居に戻ってきました。
僕は天皇なので

開放感(ボロン)

久しぶりに入りました・・・
ここに入るとき手荷物検査があったのですが!
鞄にローションを入れたままでめっちゃ恥ずかしかったです。

東京観光に来ていた時ぶりです。今は皇居を見下ろせる場所で仕事しているので実質天皇より上です。
平伏しなさい。

綺麗な桜並木でしたよ~
ここを抜けた先にも北の丸公園?があってそこも桜満開でした。
良い・・・ものだな・・・(絶命)

まだまだいろいろ行ったんですが多すぎてちょっと書くのが面倒になりまさした!!(赤いビックリマーク)
なので次書きます。
ばいばーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?