サラリーマンの休日

今回はリーマンの友人と都内で遊び歩いた時の記録です。
学生の頃の知り合いとかそういう「普通」の出会いでは無いですが

まずは飯です!
東京なんて飯以外特にやる事がねぇ!!

神田まつやのおそば

秋葉原・・・というか淡路町なんですがそう書いた方がわかりやすいですかね
淡路町駅近くに老舗のお蕎麦屋さんがあるんですよ。ここおすすめです。
お母さん?おばあちゃん的な店員さんが居てなんか懐かしい気分になれます
今回はエビ天にしました。お値段なんと
ワーオ2500イェーーン
麺類ではそばが一番好きだし家から近いしめっちゃいいお店ですが高いね・・・

暖かい店員さんとそばを食べて色々満たされたので東京駅へ向かいます。

この猫の名前何?

キャラクターストリートに用事がありやってきましたが、
この猫最近よく見ますよね~
何て名前なんだろう。うまく言えないけど「しっかり猫」してる猫ですよね
なんかデフォルメされすぎてないというか
キャラクター化はされてるけどちゃんと猫

あ、あー!一つ気づいちゃった

これ、ケツの穴がナイ!!

池袋の風俗街から見えるアレ

と思った?残念。これは恵比寿のゴミ処理場でした~
豆富食堂ってお店に来ました。
食ってばかりでしょ?食う事しかなんだもんやる事が

豆富ランチ

豆腐を使ったメニューしかないんです。
味気なさそうだなーて思った?
これがねめっちゃうまいんですよねココ。
健康的なのもあるし(ただし塩分は体に吸収されないものとする)
メニューも多いし大豆ってすげぇな
厚揚げも美味しそうだったんですが持ち帰りのみ・・・
厚揚げ持って移動するわけにもいかず断念

玉突き♂

僕陰キャキモオタ・・・だったのは過去の話で今は進化しました。
陰キャキモになったんです。
陰キャキモがやるとは思えないようなビリヤードですがこれがマジで楽しい
下手くそですけが
なかなかビリヤードをやる人が居なくて寂しいですよ~
胴長短足でやるにはつらいですけどもね

サウナへGO

ビリヤードで遊んだ後はサウナへ行きます。
今回は赤坂にあるプレオープン中のサウナへ行きました
3時間2200円で都心に会って日曜なのに空いてるので神サウナでした。
このレトロな通路にあるエレベーターに乗ってサウナへ行きます
中は綺麗な今どきのサウナでした!

サウナ良いですね~~~~
通うほどは待ってはいないですけど偶に行きたくなります。
心臓が最近調子が良くないのであまり行かないほうが良いんだろうなぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?