見出し画像

桜満開2

桜満開

この日は出勤後すぐ面倒になったのでそのまま散歩しました。
まずは近場の八重洲桜通りまでお散歩です
あ、今回はかなり内容が薄いです。

高島屋通り

八重洲桜通りって聞いて歩いて来たら高島屋通りまで来てしまいましたね
八重洲って桜のイメージがあまりないしなぁ

すっげ~~~満開

めっちゃ綺麗でしたし暖かいし最高
でもこのくらいなら割とあちこちにありそうですよね。
八重洲・高島屋のネームバリューですね

尿路結石

ミッドタウン八重洲前の尿路結石です。
めちゃくちゃ痛そうだ
大地震起きた時にこの近くにいたらこれが落ちてきて串刺しになりそう

正直この時点でかなり疲労でしたがまだまだ移動しますよ
バスで築地まで移動し、そこから歩いて浜離宮庭園へ

築地で下車したんですが人多すぎてドン引きです。市場跡地内には入れないほど外国人で溢れていました。大人気ですね。一度も入ったことが無いや
築地は大盛況なのに豊洲は閑古鳥が鳴いてるイメージです。

と、言う感じでオーバーツーリズムに腹を立てながら浜離宮恩賜庭園に到着

あれ?死んだ?

死後かと思うくらいのどかな世界でした。

やっぱ死んだ?

菜の花のキツイ匂いが漂ってますが非常に美しい世界でした。
大量のミツバチがせっせと蜜を集めていて可愛かったです。
僕は仕事抜け出して来てるのにミツバチちゃんはみんな頑張ってる・・・

ミツバチに負い目を感じるので満喫したし公園を出ようと思います。
では仕事に復帰・・・

しません!
芝公園も桜が咲いてるとのことで歩いて来てみましたが枯れ尽くしていました・・・
公園内は保育園児たちが遊んでいました。
スーツ・革靴で大移動してるので正直もうヘトヘト
元気を吸い取りたい

もう昼時間も過ぎたのでそろそろ戻りたいと思います
が、暢気に帰るのもあれなので

NUMBER SUGAR

キャラメルのお店で職場へ懺悔のお土産を買って帰りたいと思います。
ここいつも行列ができてて謎に思ってたのですがキャラメルのお店だったんですね~
御会計12000円になりました。大泣きです。
その分めちゃくちゃ美味しくてお土産なのに自分で食べちゃいました。

まぁ職場の至近にあるお店のお土産貰っても嬉しくないでしょうから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?