見出し画像

【日々のこと】気球体験

鶴見緑地で気球乗車(?)体験イベントがあったので、参加しました。


思っていたほど高く上がらなかったんですが、そこそこ面白かった。
多分20mくらい。

上からの景色


乗車中は青い空は見えないんだなぁ。
当たり前なんだけど。

炎の温度は低めの方が見えるからと、
特別に800℃の炎を出してくれた


上を見ても気球の中しか見えない。
写真の🙂は気球の中。てっぺん。

地表から離れて上がっていく様子を撮ろうと動画に撮ろうと思ったけど、どこをどう撮れば上がってる感が見えるのかわからず。

ロープで繋がれている一番上まで来た時に、繋がれているが故に揺れたので、酔った💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?