"美は細部に宿る"分を知ること。

先週の日曜日、みなとみらいで大きなイベントがありました☻
3部構成になっていて、
1部は駆け出しの歌い手さんのミニコンサート。

その方のリハは10時から。会場入りは9:30と聞いていたのに、
主催のKさんは、会場に08:37に到着し、会館がまだ空いていなかったので、車で待機されていて、8:50に会館が開いたので、そのまま、楽屋へ。

飲み物など、なんの用意もされていない、暖房もまだ入っていない、楽屋で、Kさんは
とっても寒い中、歌い手さんがお見えになるのを、楽しみにされていらっしゃった⭐️

エルトンジョン、ケニーG、世界のトップアーティストがお友達というKさんの
"超一流のホスピタリティー"を垣間見せて頂き、
言葉でうまくいい表せないけれど、
きっと、成功されるずーっと前から、大切にしてきたことを、どんなに大成功された今でも、大切にしていらっしゃるんだろうなと頭が下がる思いと同時にとても偉大な方の、少しだけ近くにいさせていただけることが本当にありがたく、私自身、
もっともっと分を知って、より謙虚に謙虚に、より丁寧に丁寧に人に接しようと思った、家政婦は見た出来事でした❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?