"美は細部に宿る"15✴︎空気清浄機的な人✨


毎日色々なことが起こる笑

人はその出来事で一喜一憂して、泣いたり 喜んだり、ムカついたり、、色々な感情に振り回される笑

先日ある男子に
"ゆりさんは僕の心の支えなんです"と言われた!
え?その男子、何があっても動じず、ニコニコ?していて、悩み事なんてなさげな男子というイメージだったんですけど笑
大してたくさん話す間柄ではないけれど、一度だけ、電話でだったけれど、真剣に話したことがあり、それがきっとその男子にとっては印象深かったに違いない笑
もっとちゃんとします!!

確かに
3年に1度くらいしかお会いできないけれど、
その方と話しているうちに、神聖な空気感のうえ、清清しくなり、心が軽くなり、方向性は間違ってないと確認できる人がいます♡
まるで空気清浄機みたいな人💕
そういう方に出会えているのが本当にありがたいです❣️
その縁は大事にしたいです‼️

そして、心が軽くなれば、きっと自然と笑顔になっているはず♡

そんな空気清浄機みたいな人、貴方の近くにいますか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?