"美は細部に宿る"笑顔は最大の武器♡


ゆりさんはいつも笑っていて、その笑顔を見ると、七福神みたいだなって思います!と後輩くんに言われました笑

七福神に申し訳ないけれど、七福神だなんて、とっても嬉しい😊

笑いの沸点が低いのと、
心がいつも穏やかでhappyでいたいので、
イラっとした時、その相手と距離を置くのが上手いのかもしれないし、
自分の機嫌は自分で取る癖づけをしているので、基本楽しいことを考えてます笑

少しくらい顔が丸くてブサイクでも、
笑顔の女神が味方してくれると
私は信じてます♡

心がhappyじゃないと笑えない❗️と言ってる人多いけれど、
口角上げていると、happyなことがきっと起こる‼️

口角上げる→happyなこと起こる→更にhappyになる→心から笑えるようになる💕

やってみて❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?