"美は細部に宿る"私の恋愛論♡


どんな恋愛をしていても構わないと思う笑

ただ、その人たちがキラキラしていて、一点の曇りもないのならって❣️

恋愛しているのに、顔に影ができてて、私、不幸です!みたいな重い感じの女子がたまにいるけれど、堂々としていて欲しいなって思うよ💕

3年前の年末に車の中で聞いた、20代が恋愛に求めるものって、容姿とか、癒しとかではなく、お互いが切磋琢磨できることらしい❗️

付き合った彼氏、彼女のどちらかがステキなら、それに見合うようにがんばってみる❣️という人が私は好き❤️
高い方の価値観に合わせていくのが、理想的だし、そうして欲しいなって思うのは私だけではないはず笑
低い方の人が、自分に合わせさせるって、どうなの??
それって、自己中だし、サゲマン、サゲメン💔

何年か前に時同じして、恋愛相談に乗った女子たち。
号泣しながら、こうしようと思います❗️と言っていた女子はメイクが涙で取れていて、ボロボロだったけれど、今まで見てきた彼女の顔の中で、一番綺麗な顔をしてた✨
それに比べて、すべて、彼氏のせいにしていて、自分全く悪くなく、その彼をなんらかの戦略で落としたくせに、なんで彼は私のことを好きになったんでしょう?と言っていた女子の顔は...
ご想像にお任せします笑
終わってる、この女子❗️と思った瞬間でもありました笑

"美は細部に宿る"よね♡

20年以上の付き合いをしている友人たちに、
一足早い春が訪れたようなので、
私が思う恋愛論を書いてみました❣️

世の中の恋人たちが
Happyで笑顔にあふれますように💕

あ、もうすぐバレンタインデーね❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?