キンタマパンパン連絡と、自分勝手な性欲。

わたしは女で良かったと思うことがとても少ない人間だったけど、
未婚、子無し、である程度歳をとってきたが
自分の性交欲を満たすことは簡単で助かっている。

男性は男性でありとあらゆる性サービスが選び放題だろうけど、
わたしは見た目、雰囲気、声にかなりこだわりがあるタイプなので、
パネルマジックなんてものがあったらめっっちゃ不機嫌になっちゃうだろうと思う。

あらゆる写真、動画は自動で補正され、
それが当たり前の顔としてある…

わたしが買い手なら、
チェンジ!!が止まらないだろう。

美人でもかわいくもないわたしが、
一目惚れした人とはいたせているのは、
女の身体が男にとってどんなものでも入るなら入れたいものなんだろう。

好きな顔、身体がわたしに反応して興奮している、という事実だけで高まる。
中身は問わない。むしろ嫌いでいい。

自分がしたいときにできないというだけで
そいつへの気持ちが萎えるし、
したくないとき連絡くれば
「キンタマパンパン通信だな」としか思わないし
気持ちわるー。と思う。
とても自分勝手なのは承知だ。

理想はこちらからの提案以外は連絡しないでほしいのだ。
性欲は一人で処理できるけど性交欲は一人ではどうにもならなくて、
それが寂しいって感情ならわたしはとても寂しくて悲しい。

サポートしてくださる方が、もしもいるなら、そのお金で買ったものを書こうと思います。 生きていてよかったと、思わせてくれてありがとう。