リアルでイケメンに恋すると得をする。

はい、今から気持ち悪い話します。

イケメンに恋するとどうして得するか?

ネットに何の情報もない相手でも、どっかしらに似てる芸能人がいる、、、かもしれないから。

そして見つけてしまいました。

その芸能人のことは、認知していましたが、
特段イケメンだなぁ、とは思っておらず、
なんなら声と話し方が好きじゃないから、
YouTubeなどは見てなかった。

顔も好きだとは認識してなかった。
イケメン?なのか?という感じだったのに、
うわ、似てる!イケメン!!となってしまった。

芸能人の上位交換みたいな人に恋するとね、
ジェネリック彼氏として芸能人を見つめられる。

あ、この時の、この角度の、この表情なら似てる!!みたいな感じで、スクショしまして、
それを自分の、癒しホルダへ入れるのです。

あー、すき。
早くこの顔面に慣れて、普通に話せるようになりたい。
と思いながらニヤニヤ見つめて、
すき、すき、すき。と足をバタバタさせながら、
もう一踏ん張り必要なときのカンフル剤にする。

ご飯食べながら見つめると、胸がいっぱいになって食欲なくなるよ。

そのおかげで、
痩せたね?綺麗になったね!とめっっちゃ言われるようになりました。

恋をおかずにご飯たべると、
恋はノーカロリーなので痩せます。

サポートしてくださる方が、もしもいるなら、そのお金で買ったものを書こうと思います。 生きていてよかったと、思わせてくれてありがとう。