見出し画像

ハマっているお菓子🍫

こんにちは!のんと申します!

さいきん、とてもハマっているお菓子があります!(突然)笑

それは、コチラです!

じゃがチョコグランデ』です!✨

こちらは、ポテトチップにチョコがコーティングされたお菓子です!

わたし、今までこう言った甘くないものと甘いものを合わせた食べ物って食わず嫌いで食べたことがなかったんですが。。。

とっても美味しい‼️‼️‼️

なんとなく買ってみたんですが、美味しすぎてハマっちゃいました🤣🤣🤣❤️

開けるとこんな感じ。笑
こうして見ると少なく見える…

ギザギザの分厚めのポテチにチョコが多めにかかっています。

ポテチが分厚いので噛みごたえがあって、さらにチョコがコーティングされてるので甘じょっぱさが合って美味しいです!!

ポテトチップがひとくちサイズなのであっという間に食べ終わってしまいます!笑

わたしはチョコが手に付くのを避けるために箸で食べてます🥢笑

これを機に、他の 甘くない✖️甘い お菓子も挑戦してみようかな〜と思いました😋

柿ピー✖️チョコ も気になっております。

でも考えたら、あまじょっぱいって美味しいですよね。なんで今まで避けてたんだろ🤔

以上、さいきんハマっているお菓子紹介でした!笑

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました🥹✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?