名探偵コナンハロウィンの花嫁 Blu-ray&DVD 豪華版を見た!

今日さっそくハロウィンの花嫁の豪華版のDVDあけてみたらすごいものが入ってました!早速…

ハロウィンの花嫁の本

若干指入ってますがお気になさらずw


ポストカード

など色々入ってました。あと、コレクターズパスポートをレンズで読み取ってログインしました!
好きなキャラクターは誰にしたか..

最初、コナン君にしようと思ったのですけど、安室さんがいたので…。二人共かっこいいからどっちも選びたい!と思ったけど、結局コナン君にしました!

んで夕ご飯の時にハロウィンの花嫁見て、やっぱコナン君と安室さんかっこいいな〜と思いながらハロウィンの花嫁全部見ちゃいました!w

やっぱ名探偵コナンは私達をミステリーへと誘うすごい作品なんだと改めて思いました。

来年の映画楽しみで仕方ない!早くGWにならないかなw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?