見出し画像

フットサル

昨日フットサルをして完治しかけてた左足の太もも裏をもー1度悪化させちゃった前田カーンです。


昨日はすーさん、サムさん、ソラさん、慎吾さん、アヤナちゃん、とその他20代前半の若者達とフットサルをしたんですが!!

普段はそこまで自分のおとろえってのを感じないようなファミリーフットサルなんかでフットサルやっていた為そこまで気付けて無かったですが!!

当たり前の事を言いますが

25歳ぐらいの時に地元大阪の先輩方と切磋琢磨してた頃に比べると全てにおいておとろえてる!!

それが結構ぐっさり心に突き刺さったので!!

ひとつ、怪我をしっかり治す

ふたつ、にジムでしっかりと体力つける

みっつ、プロテイン買ってみました。

よっつ、足、お尻、の筋肉強化。

いつつ、ダイエット

ってな感じで若者たちについていけるプレーをできるように上記5つやっていきます。

そしてカーンのあだ名に恥じないプレーをバシバシやっていきたいなーって思いました。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

コミュニケーションとまったくかけ離れた日記でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?