見出し画像

よしもとコレカ5弾!

 おまえ!お前お前お前!!全606種は意味わかんねえぞ!!!!!私の好きな芸人さんは3BOX買っても全然出なかった!!!交換祭り!やったぜ!

 あとその私が好きな芸人さんのファン層が「ランダム」に慣れている層であるため、積むし交換を求める人も多く、そのおかげで「レート」という言葉が募集ポストに掲載されるほどになっている。怖い。

 でもパック開けるのやめらんねーや。いくつか自引きできたものが需要激高で、引けてよかったぜ〜〜〜〜〜〜と毎度思うばかりだ。あーーーこんなん思いたくねえのにな。

 つい、好き=お金と考えてしまう。コンテンツはお金が無いと続かない。大好きだったソシャゲを2つほどサ終見送りをした私はその考えを抜くことがどうしてもできない。オタクの根幹である。そんなわけないのに。他人なら許せる。私に対して私が許せないだけだから許してほしい。自分しか許せないのに。

 破産しないようにだけ気を付けろ。好きであることは悪くないんだから。頑張りな。

終わります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?