見出し画像

サザエさんとJRAのシナリオ担当者

令和になってからやたらと 野良猫に対して
厳しくなったと思う。
なんでしょう?
サザエさんの時代では 地域猫、保護猫など
単語は聞かなかったし 野良猫達に対しても
苦情はあまり無かったと思う。

私の家にも猫がいて 外には野良猫もいる
野良猫にご飯をあげていて 保健所から
『野良猫に餌をあげてますか?』って確認
された。
もちろん 私はあげてますって答えた。
賃貸ではなく所有地なので意見は聞くけど
私の自由である。
今でも野良猫にご飯は与えている。
ご飯を食べて居座るなら 家猫になっても
構わないけど 帰っていくので仕方ない。

沖縄の野良猫の条例が全国に適用される
ようじゃ日本も終わりだね。
野良猫の前に不良外国人を排除し
北朝鮮から拉致された人達を奪回してから
野良猫問題に取り組んでは?

JRAのテーマ  

キャッチコピー 「HERO IS COMING.」 中央競馬を彩ってきたHERO馬たちは、人々の記憶の中で今もなお走り続け、熱く語り継がれています。 そして、これから登場するであろう新しいHEROへの期待が我々の胸を熱くする、それが「HERO IS COMING.」2022/12/12

イクイノックス
リバティアイランド
レモンポップ
の事では?
ポスターの人物も3人
馬も3頭
確かにJRAはサインを発信してる
しかし 正確に読み切ってる人達って 一握りでは?
アメブロにはいないと思う(笑)
読み切ってれば 迷わないし、的中して
利益を出してるはずである。

読み切ってないか 間違えた読み方をしてる
から 迷う
当てるのは頭数を買えば当たるので
でも頭数を買えば トリガミで赤字決算で
1年間を終えると思う。
毎年 赤字なら会社なら 倒産ですね(笑)

愚痴ぽいかも知れませんが
負けたけど また来週じゃ 稼げないと思う
前向きな気持ちは良いけど 次のレースの
予想より 負けたレースの復習が大事なのです。

なぜ負けたを理解してないから
次のレースも迷って 赤字になる。
アメブロにはこのタイプのブロガーが
多いです。
アメブロで猫の知識は学べても
競馬(サイン読みなど)の知識は得ることは
無いですね。
まだヤフーブログの方には居たと思う。

チャンピオンズカップとフェブラリーSの
事は昨日書いたけど まだ付け足しがある。

ダービー
循環30  1着
チャンピオンズカップ
循環30 1着

ダービー
ソールオリエンス 2着
キタサンブラック産駒

チャンピオンズカップ
ウィルソンテソーロ 2着
キタサンブラック産駒

キーワード
坂井落馬、ドゥラエレーデ、他

チャンピオンズカップもレモンポップから
考えてれば 5番、7番は買える
7番は無理でも5番は買えてる。
ワイドでもかなり稼げてるはずです。

興味がある人は
チャンピオンズカップの枠順構成と
フェブラリーS、ダービーの枠順構成を
見比べて復習すると チャンピオンズカップは
レモンポップであり
レモンポップから2頭は買えると思います。

JRA的には ドゥラエレーデを3着
坂井とレモンポップを1着に演出したのも
かなりサービスしたつもりだろう。

でも読み切ってる人達が少ないのが
現状では?
でも読み切って 稼げてる人達も必ず
居る。
SNSで発信する意味もないので 
ある意味 賢い人達です。

有馬記念にも シナリオはあると思いますね
春G1からの結果と出来事を検証すると
ヒントがあるかもです。

シナリオを読み切れば 稼げれるのが
JRAです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?