アフィリエイトで8万稼ぎました❗️

アフィリエイトとはネットを利用した

広告プログラムの一種です

具体的には

商品をブログで紹介して商品が売れたら

売り上げの一部が還元される仕組み

だいぶコツを掴んだから稼げるようになりましたよ☺️

ぼくが扱ってる案件は
パーソナルジムの紹介
プロテインなどサプリ系

本業がパーソナルトレーナーだから得意分野なんです❗️

ポチりたくなるように誘導するポイントは

商品を実際に購入してリアル体験をレビューする

紹介するパーソナルジムの無料体験を実際に受けて、リアル体験をレビューする

この2つ❗️

体験を売る、を意識してます☺️

これで購入される確率はグンと上がる❗️


アフィリエイトの2つのメリット

①金銭リスクげ少ない

アフィリエイトを始めるには自分のブログが必要です。

でも

ブログには無料ブログと有料ブログがあるので、無料ブログを使えば費用はいらないです。

ボクが利用してるA8netにも無料のファンブログがあるのでそこで商品を紹介すればコストはかかりません。


アクセス解析も出来る。

だからブログ改善するために自己分析もしやすい

②スキマ時間を活用できる

アフィリエイトはブログを書いて商品を紹介する

これだけ❗️

だから

仕事の休憩時間や通勤時間などでコツコツとやれます❗️

まずはセルフバックを利用する❗️

以前noteで詳しく書いてるので読んでください

ぼくもA8netのセルフバックで去年5万くらいは稼ぎました。



まずはセルフバックで稼ぎ
自分の力で稼げるんだ、って脳に刷り込むんですよ❗️

8割の人が途中で諦めてしまうのは稼ぐ感覚を体験できてないから。

実際に通帳に入金される体験をすることで稼ぐ力は高まります。
アフィリエイトは安定して稼げるまでに時間がかかります。

まずはセルフバックで確実に稼いでください。

稼いだ記憶が脳に感覚として入力されます。

セルフバックのオススメは

クレジットカード案件❗️

なぜなら

単価が高いから

1件1万円くらい❗️

ボクは

三井住友銀行カード

エポスカード

ビューゴールドプラスカード

楽天カード

を作って約5万くらい稼ぎました。

まずはセルフバックでお金のメンタルブロックを外しましょう👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?