見出し画像

最近物欲が減少中の件について


どうも、皆さんこんにちは。
お久しぶりです。半年間くらいnoteを開いてない間にも自分の記事を読んでくれる人がいるみたいでとてもうれしいですね。
なかなか学校が忙しくなってしまったのと文房具や洋楽の熱が冷めつつあることが理由でなかなか更新できずにいました。今こうして書いてみると久しぶりで何を書いたらいいのかわからず筆が乗らないです。

さてそろそろ本題にでも入りましょうか。

今著しい課題として物欲のなさがあります。
まあ、それだけじゃなくで色々なものや事のやる気を言いますか。無気力なんですよな…
今自分に欲しいものはただ1つお財布です。
今現在長財布を使っていましてすごく持ち運びに悪いわけです。ポケットに入れてふらっと行くみたいなことができないんですよね。
今更3年前の自分にもう1度考え直せと言いたいくらいですわ
そこで2つ折り、3つ折りなんかの小さい財布が欲しいんですわ。
正直バイトでそこそこ稼いでいるのでいつでも買おうと思えば買えるんですけど面倒くさいってなってしまうんですよな。
あと何か欲しいかって言われたら特にないんですよ
ヘッドホンとか流行りの文房具がちょこちょこ欲しいものがあるかな。
上手く話がまとまりませんでしたね。

とにかく欲しいものが特になく無気力な人生を送っているということです。
大学が春休みに入ってすることがなくってバイトくらいなんすわ
早く友達に会いたいお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?