見出し画像

寒い日は

こんにちは😃
ぷくぷくです😊
今、全国的に最強寒波の中皆さん、
どうお過ごしですか❓
暑いのも苦手だけど、寒いのも無理なぷくぷくです😅

こんな寒い日は、おコタに篭ってって言いたいところですが、中々難しいですね〜🥺
仕事にも行かなきゃいけないし、炊事、洗濯、掃除🧹って、はぁ😮‍💨ってついついため息が出てしまいます。

皆さんは、こんな寒い日は何をして過ごしていらっしゃいますか❓
私は仕事休みの時は、何もかもパァーッと終わらせて(殆どが手抜き)、暖かいココアを飲んで昔読んでた
漫画本を読んでいます😊
何かおすすめの過ごし方や爆笑🤣する漫画本が
あったら教えて頂きたいです^_^

よろしくお願いしますm(_ _)m

皆さん、毎日寒いですが、元気に過ごしましょうね〜😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?