見出し画像

[Ep.31] いよいよ出発




日本一周まであと"1日"



ついに明日からですね
明日は瀬戸内!!
美味しい海鮮たくさんありそうとか思いながら、
台風も心配ですね。

ここまで1ヶ月書き続けてきました
旅への想いや、ワクワク
また自分が将来どうしていきたいのか
そのための学びなど色々発信してきました

学生団体にいた頃も良く書いていたので
すごい今回が特別だったわけではないですが
でも改めて自分を見直す
良い機会になったかなと思います。

そして今日は日本遺産検定に取り組んでみました
いやーー結果どおなってるかなーー、って
ゾクゾクしてますが、どうか合格してますように

いやー準備にバタバタですが、
なんとか終わりそうです
そして旅を終えたらどういう学びや発見が
あるのかも楽しみです。
心踊るを見つける旅に
ちなみにこのつぶやき、よく誤字があるので、
その辺は大目に、、、見つけたあなたはラッキー




それでは行ってきます!!


次回→『Leaping Journey1日目〜〜』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?