12日目【100日後に月商100万円】

何もしていないのに疲れた、ってよくあると思うんですけど。
正しくは「疲れてて何もできない」じゃないかな。

本日もバイト。だけど、10:00~15:00。
舞台を観に行こうと思ってたんだけど、なんだか疲れてしまって行かなかった。なんか背中痛いし。

楽しみだな~って思ってたはずなのに、「行かなきゃ」って義務になってたみたい。そうなりますともう行くのだるくなっちゃいますね。

あっじゃあカラオケ行く?!とも考えましたけど、まっすぐおウチに帰りました。そして爆睡してました。気持ちよかった~。

マジランと関係ない内容ばっかりだけど、何よりも大事なのは自分を知ること、ということで自分と向き合おうとしている日々です。

「本当はどうしたいの?」って難しい質問だな~。
人生において、とか壮大なテーマでなくても、
・本当は何が食べたいの?
・本当はどれが着たいの?
・本当にそのアニメ見たいの?
・本当にその人と会いたいの?

とかとか。私はさっそく今日何が食べたいか分からなかったよ。
ストレス発散のための「ジャンクフード食べたい!」「酒に溺れたい!」は「本当にやりたいこと」ではないと思うんだよね。
この場合は「ストレスを発散したい」がやりたいことだろうよ、と。

疲れてると、「本当はどうしたいの?」って聞かれても何も出てこない。
え…いや…何もしたくありませんけど…的な。


小田桐あさぎさんのセミナー動画を見ながら書いてるけど、面白いね。内容。
やっぱり私「自分とは」を突き詰めたい期なのかなって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?