見出し画像

探しあてたソファー

成礼心館の田之上です。
久しぶりnoteを書いてみようと思います。

剣道教室のこと、こども達の様子など書こうと思ってこのnoteを始めてみたら
なかなか書けないのが悩みです。

教室とは別に今日は自分の事最近あった事を書いてみます。

今年に入ってから我が家のソファーに
こだわりが湧いてしまい、15年もお世話になって思い出のあるソファーを手放しました。

3人がけのソファーは、3人の娘息子達が
自立してから不思議なもので大きく目に着くようになり、少し小さめのソファーを探しはじめ1年かかり見つけた!

こんなタイプのソファーは初めて


初めてのオーダーメイドです。
決めるまで時間がかかった私ですが
このソファーにしてから
今度は一人がけのお揃いソファーが
欲しくなり


欲しいと思ったら、リピートならちょっと考えて直感で買ってしまいます。


それがこれです


手に入れてしまいました。
今いい感じに腰かけてます。(笑)


短いですが
それではまたおやすみなさい。

時々このように日々の出来事や感じた事など書いたりしますけど
どうかよろしくお願いします。


過去のブログ
↓ ↓ ↓
https://au1120.boo-log.com/e584804.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?