見出し画像

今日は今ハマっている水素ゼリーをご紹介します!!

shinryoさんの高濃度水素ゼリーです。

色んな種類があって本箱は30本入りですが、5本入りのお試し用もあり札幌でイベントをやっていた時に購入しました。

水素がゼリー化する事で分子が逃げる事なくそのまま体内に入り効果が抜群との事。

実際に飲んだらまずびっくりしたのが、身体が悪かったのか好転反応?で、鼻水が沢山出るわお通じが良くなったこと、そして睡眠の質が抜群に良くなったのを実感できました!!

脳まで入り込むことが出来るのは水素だけとのことで、脳にも良いみたいですね。


何故水素が身体に良いかというと、簡単に説明すると身体に有害な活性酸素という癌にも影響がある物質が日常三半時に身体に出るのですが、その悪いものを水素は水にしてくれるとの事なんです!!すごくないですか!?

巷には、水素は特に体の良い影響は無いとも言われてるみたいですが、私は自身で実感できたのでこのゼリーはもう必需品としかおもえません!!

ぜひ皆さんも購入して本当に飲んでいただきたいです。

この記事が参加している募集

#美容ルーティーン

1,717件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?