見出し画像

アメリカ紀行その11 ついにエンゼルスタジアムへ

2023/5/6(土) 実はまだDay2

ついに!やってきました!

エンゼルスタジアム!!!

今回アメリカまで来た主目的は『MLB(メジャーリーグベースボール)を見に行く』ですので、いきなり目的地に到着です。

とりあえず本日より4日間続けて観るので、今日はとりあえず4階席を購入して見てみることにします。

まぁ天空席です。

東京ドームの2階から見下ろすのと一緒です。40ドルくらいだったかな?

とりあえずナイターで装飾もキレイだし土曜日なのでお客もそこそこいます。

なおエンゼルスは挨拶代わりに負けました。

まさに『なおエ』です。

このサラっとした書きっぷりですので、大谷さんの本塁打もございません。

球場のこととかはとりあえず次回に書くことにします。(そもそもこれが数ヶ月のインターバルを置いて書いてるので、なんか文章が変な感じ)

とりあえず景色と装飾はキレイだし、演出もアメリカンなので(それはそう)『おぉ!来たぜ!!アメリカへ!!!』って感じではあります。

Take me out of the ballgame(私を野球に連れてって。7回に歌うアレです)もなんとなく歌っておきました。

テレビで見慣れた景色が目の前にある感動は何とも言えませんね。

とりあえず今回はこの辺で。

次回、日曜デーゲームの為精力的に活動?!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?