見出し画像

GWも無事終わりました🙏ご意見お聞かせ下さい📸🙏🙏🙏

皆さんこんにちは!花の駅代表大畠です!

いやぁーGWもバタバタしてたらあっという間に終わってしまいました💦

それでも、ご来園して頂いた際にお声掛けくださったり、インスタLIVEもGW期間中ご視聴頂いたり、また5月2日にはメンバーシップ会員であるボブさんに恐竜体験会のイベントを開催して頂いたり、大変お世話になりました🙏🙏🙏

GWは終わってしまったのですが、花の駅の花畑はどんどん見頃を迎えています❗️
園内のフォトスポット、ワンちゃん用の設備などもどんどん増やしていってます💪

そう!花の駅のGWはここからです❗️w

メンバーシップにご加入頂いてる方には、早朝にご入場頂いたり、もちろんイベントを企画して頂いたりもらっています✨

あ!メンバーシップ引き続き、メンバーさん募集中です✨

これからメンバーシップさん専用キャンプサイトも作ります💪

それと、これはずっと前から考えてたんですけど
花の駅にご来園いた方はかなりの確率で写真を撮影されますしフォトグラファーさんもよくご来園頂きます📸

実際、撮影会行ってもいいですか?と言うお問合せも多々頂きます!

もちろんオッケー👌なのですが
もっとフォトグラファーさんにより添える施設になりたいなと言う思いがあり、ベビーフォトグラファーさんやワンちゃんを専門で撮影される方や、様々なフォトグラファーさんがいらっしゃいます✨

そこで考えたのがフォトグラファーさんって自分の作品を沢山の方に見て頂き、撮影の依頼や活動内容を知って頂くものだと思うんですよ。

そこで、以前も秋に行ったのですが、園内の一部をギャラリーにして、メンバーシップさん限定ですが個人の作品を展示するスペースにしたいと思っています📸
撮影した作品を少しでも多くの方に発表出来る場所になればいいなと思ってます!

どう思います⁇
この件に関して皆さんのご意見もお聞きしたいです👂

是非ご意見お聞かせ下さい✨
コメントお待ちしてます📝🙏🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?