見出し画像

noteを始めたきっかけ

なぜ私がnoteを始めたのかを書きます。
私はスピリチュアル好きです。
YouTubeでも好んで見ています。
(キャンプも食べ歩きも他も…)
パワースポットを遠隔参拝で流してるのとか目がないです。
京都の北にある貴船神社⛩ ここは小学生の頃遠足で
行きました。鞍馬寺から貴船に抜けて歩きました。
貴船神社には龍穴があります。
そしてご利益の一つに「ツインレイと出会えるようになる」があります。
こ、れ、は!行かなければ〜〜〜!!
龍さん、お願いしまっす ツインレイに会わせて。
と、いうことで3週続けて休みの日に参拝してきました。
このnoteではそのご利益はいかに?
だけでなく、龍のことも書きたいと思います。
よろしくお願いします。
あと、初投稿に スキして下さった方 めちゃくちゃ嬉しかったです。でも、どうしたらいいかわかんなくて放置してすいません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?