身内にコロナ陽性

ついにきたか、この日
いえ、実は東京で働く子供はこの夏感染していたけれど、同棲してる彼氏にうつしながらもそちらでなんとかなってたらしく
私が知ったのはそのあとやったので
あまりダメージがなくやったのね
今回はべつの子
朝6時過ぎに、電話がきて
「しんどい、きて」…は?
昨日からLINEで体調不良はきいていたけど
彼氏仕事に行ったらしい

ありえん!どうして出掛けられますか
濃厚接触者かもしれんのに
じゃなくて 私が行けないと判断してからのいろいろな気持ちが
ぐるぐるしてしまいました
結局、昼前に家の子は解熱剤でやけど楽になったタイミングでバイク運転して
私が仕事中に予約した病院にみてもらいました

今日はとてもとても疲れました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?