見出し画像

次のステージへのサインてどこでわかる??

noteを初めて二週間、毎日投稿を続けられている。今日、ようやく各記事の内容に詰まった。なんか、こんな内容でいいのかなって、何を書こうとしても思ってしまう。。。

今日のテーマ次のステージへのサインが出てきたみたい。
継続したことがある時、「これでいいのか?」「このまま続けて意味あるの??」と感じた時が、次のステージのサインです。

なぜか??これでいいのか?と思うということは、もっと先に行きたい。行けるかも??と思っている証です。自分が変わろうとしているサインなので、チャンスです。
このときに、辞めてしまうのではなく、行動のマイナーチェンジをすることがおすすめです。

私は、今日書くことが浮かばず不安に襲われたので、、こんな内容になりましたw w
この記事は夕方に書いていましたが、明日から朝イチで書くようにマイナーチェンジしたいと思います。明日はワクワクしながら朝の爽快な気分で描くぞー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?