見出し画像

ー自己紹介ー

はじめまして

見て下さりありがとうございます。
「かぐめ」といいます。
名前の由来は<かぐや姫>からきています。
高校1年生、運動部、女です。

始めようと思った理由

沢山の方々のnoteでの投稿を見ているうちに、私も投稿したい!と思い、始めることにしてみました。
憧れちゃいました笑

投稿内容

投稿内容昔は日々感じたこと、恋愛、人間関係、勉強など、色々なことを投稿できればなと今は考えてます!


その他

文才も無いし、感情の言語化が下手で、飽き性で三日坊主になることが多く、ネットにすら不慣れな私ですが、無理のない範囲で頑張ろうと思います。

本当は高校入ってすぐにあげようとしていたのですが、、
高校に入ってからは友達作りに部活にで、ワタワタしていてあげる暇もなく、気づくと1ヶ月も経っていました笑
新しい環境って大変ですね💦

これから、よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?