見出し画像

1-6American Society of Orthopedic Professionals (Elbow)

Orthopedic Physician Extender Examination Review Guide 

ついつい後回しにしてしまう試験勉強。誰かに見られていると思えば、ちょっとはサボらずに済むのでしょうか?

おかげさまで
第6段

肩に続いて、肘となります。

勝手に、影の薄い関節だと思っていますが、「大谷さん」の肘の具合を皆さんが注目し出し、一気に「メジャー」になりました。勝手に、ほっとしています。
人が「手のひらを返す」時、その動作は肘で起こります。「大谷さん」は、人を信じる事が出来なくなってしまったに違いないのです。しかし今の彼は1人ではないのできっと大丈夫、と勝手に思っています。
「手の平を上に向ける」方が、強いエネルギーを発揮できるようです。上腕二頭筋(男前筋肉)のお陰。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?