3連休は引きこもり

3連休最後の日も引きこもっています。
何してるかというと、

推しの配信!!

最終日はこれに限る!!
(※念のため推しの方の名前は控えさせていただきます。)
明日から俗にいうブルーマンデー(憂鬱な月曜日)になるので、推しからパワーをもらおうと思います!!
いやー、やっぱり推しはかわいいなあ!

ちなみに今日はゲーム配信をしてくれています!
不朽の名作メタルギアシリーズです!

今流行ってるマスターコレクションですね!
私は全シリーズプレイしているので買っていないですが、記念に買おうか迷っています…..
う~ん、判断が難しい….
もう少し考えてみようと思います!
推しの配信みて明日からがんばろ

最後まで読んでくれると嬉しいです。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?