見出し画像

1週間に1回は時間を忘れる

働いているとつかれます

だれでもそうだと思います。
家にまで仕事を持ち帰る必要はないと思います。
そんな中でやっていることは、

時間を忘れて何か夢中になれることをする

これに限ります。
何も考えず、ただ楽しむ。
そうすることで心身共に開放し1週間のストレスや疲れを忘れることができると思います。
ちなみに私は最近、Call of Duty MW3のゾンビモードやっています(笑)
そして、何より推しの配信です!!
推しの配信があるから毎日出勤して仕事できていると思います。(推しは尊い…. ガチ恋にならないように気を付けなければ……!)
最後まで読んでくれると嬉しいです。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?