ツインレイって変わる事あるの?→全然あります❣️

何年か前に私が体験したことや
友達が体験してたこと
を踏まえて

この動画さんの言ってる事は
そうだろなーって感じました✨✨

全てが全て信じるというわけではなく情報の一部として
信じる感じですが


まず私も
感じていた事は

・ツインレイが変わる
って事です

私は2.3歳の赤ちゃんの頃から絵本読んで
この地球の大人ってなんて考えが浅いのだろうって嘆いていたので😅
ワンダラータイプだと思います笑笑
(面倒な赤ちゃんだなぁおい)

私のツインレイもやはり幼少期に
「身体が動かしにくくて退屈で絶望だ」
と生まれてすぐ考えてたらしいので
ワンダラータイプかと

で、
途中で
トリプルレイみたいな人が4年前に出てきたんですが
この動画の通り

ツインレイがその時はとても3次元的だったので(悪いことではないのよ💦)

私とのバランスとるために

一時的に私にとって都合良い濃いソウルメイトに移りこみ

私を導いて目覚めさせてくれて

そのあと、また抜けたのかな?って感じます

トリプルさんや、フォース?4😅どんどんとでてきちゃう方は
他の人に一時的に30%とか入り込んでるんでしょうね

その後、トリプルさんから抜けるのか?ツインに戻るのか?
はたまたまた違うものに入るのか
それとももう宇宙で待機なのか?🤣

わかりません。

まだそこまでは体感してないので💦


でも私は、ツインの方に戻ってきた感じがします。


それかうちの猫に🐈入っても良き💖ょ笑笑


たまに猫にも入った?って思う時があります


なので
ツインレイって固定されてて絶対な訳ではないんですょ

私はこれにとても納得します!


動画で
相手が闇堕ちした場合も
ツインが変わる🤣

とか言ってましたが

それはほんとにそうだと思います

ツインでなくても
友達でも闇堕ちしちゃう時があるので


ね…



そういえば友達のツインレイカップルが
「最近セッションでツインレイじゃないって出るんだよねえ」と言ってましたが
それは
この現象なんでしょうね〜


私はツインだろうと
そうでなかろうと

仲間と一緒にいられて
地球🌏を感じてられる今が楽しいのであまり気にしなくなりました🤣♫

セッションとかも受けたいと思わなくなりましたし、


カードセッションとかタロットは大好きですけども❤️あとアニマルセッションも好き

私もアニマルと話せるようになりたいもんです✨✨


ツインよりアニマル‼️💖笑笑


そういえば昨日、お盆の時期

後ろからいきなり
結構な大きな声で
「はあああー😮‍💨💖」って女性のため息が聞こえたの

でも私しかいない動物病院の中なの

犬が吠えたともいえるけど
女性の声ではああなんて聞こえるかね?😅


「そゆのはいらんのよー!アニマルが欲しいのよー!」
とびびりました😅

まあ悪意は感じませんでした😅


お後がよろしいようで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?