見出し画像

オーラが見えると?どんなものなのか?

今日はちょっとした小話です❣️

先日夜、薄暗い部屋の中でふと空間を見つめていたら

ものすごいもやもやもや〜って見えまして…


これは❓飛蚊症?疲れかな?と思ったのですが🤣


どうやら違うかなと…

今までも偶発的にみれるときがあったんです、
歌の先生の喉からすごく綺麗な水色?の棒みたいな光がスコーンって前に出ていたりするのを見たりしました。

妖精🧚‍♀️さんが部屋の中で遊んでるのがハッキリと見えたりして😅(可愛い女の子でした)
虫タイプの妖精もなかなか多くて…トンボや蜂みたいな🐝妖精…さんも
虫苦手な私には、例えキラキラしててもちょっと怖かったです笑


昼間に部屋の中に白い煙がふわっと見えたりもありました。

パートナーはなぜか黒い煙みたいな塊がズズズって部屋の中でこっちに来たのを見たらしくて
(確かなその時大げんかしました…いつも?)

こっちくんな!って気合いで追い払ったとか言ってましたが💦
他にもまっくろくろすけを駅で見かけたり、沖縄で兵隊さんの幽霊を見たりしてる人です。


まあなので

人とか何かの形をとってなくても
煙みたいなモワモワとした形で
何かしらの存在はあるってことですよね…


魂というよりも想念とかですかね
確かめてないからわからないけれども。


もしかしたら魂かもしれません。
入れそうな器を探してたのかな?



そんなわけで
私達の身体とは別に魂というものは
でっかいんだなぁと思ってたんですね

胃の辺りにドラゴンボールみたいなものがあるとおもいがちですが

実際は
魂のもやもやの中に身体が入ってると


で、
私の見たもやもやもやは
自分のエネルギーだと思うんです。
色までは見えなかったのですが
白いモヤとかではなくて

透明なんだけども実体としてそこに見えるんですよ。
それが思ってるよりも速い動きなんです🤣


それこそ悟空のスーパーサイヤ人的な燃えぶりと言いますか…

ぼぼぼぼって

ぐぉあーって


🔥


そして手を見たんですね

そしたらすごいエネルギー❓がこれまた出ていて

指先からシュオ〜って出てるんです!

こういう技がありそうってくらいすごい速さで指幅と同じ細さでエネルギーが出てる

戸愚呂兄者⁉️か!
(わからない方ごめんなさい)


しばらくそれらを見て遊んでました。


ネイルは塗ると手からエネルギーが出にくいと聞いたことがあり、それからやらなくなったのですが
そういう事か!と理解しました。


この手で握ったおにぎり…なかなか評判なんですよ🤣✨


もちろん皆さんにも同じようにエネルギーはあり、オーラバリバリなんですよ!

今回は私はしっかりハッキリ見た事で
このエネルギーを大切にしないといけないなぁと感じました。

料理するときもそうですし

人の肩を叩くときとか
ハグとか

逆に電車とかでは変な気持ちもらわらないようにですし

自分たちって思ったよりも大きな存在で

見えないところのエネルギーの影響もとても大きいんですね✨

お風呂入る時とかもエネルギーのとこまでシャワーをかけるようになりましたよ笑


あと、このエネルギー読めば
嘘とかすぐわかるので🤣
これからは小さな違和感感じた時など
気にしてみて下さい✨


ではではー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?