見出し画像

手放しの波がきてるぞ♪

4/14.15のシューマン共振🤣

皆さん、体調はいかがですか?
シューマン…すごいことになってますね。
初めて見る方もいるかな?これは通常はほとんどが青でちょっとだけ緑とかなんです。
この白いのまで出ていてさらに振り切っているのはすごいエネルギーが地球からきてるという事なんです。


詳しい事は詳しい方のブログを見て頂くとして😅💦

今日はチャネルメッセージではないですが
このエネルギーが強い時期に体感したことのシェアです☺️♪


今は

内観して変わりやすいタイミング
たくさんエネルギーがきてるということは
覚醒しやすいタイミングなんですね✨

覚醒したから
人よりもすごいこと
とかではないですが💦
ただの
選択のタイミングなので…

でも地球🌏の上で肉体持ちながら
波動の高い状態になり
感覚的に覚醒できるって
とても、楽しみな事ですし
早くそうなりたいと思う気持ちもみんなあると思います♪


この頭痛も具合の悪さも
みんなアセンション症状なのよね!
ルンルン♪

なんてしてたら、普通に風邪だった
なんて人もいるので

体調管理をしつつ
今を楽しめたらなと思います。


やはり
ヨガ🧘‍♀️が自分の体調も精神面にも
良いのかもしれない!

とふと思い
いろいろ探したのですが

ヨガって
指導してくれる方との相性が大きくて

通うとしても近場でないと続かない…

どうしたものかなあ?
と思っていたら
こちらの動画💁‍♀️を思い出しました

前によくやってたんです、
和人さんのヨガ🧘‍♀️は毎週無料でYouTubeライブしてくださっていて

こちらの動画の良さは
波動がとても良い事です✨

YouTube LIVEの集合エネルギー?なのかな?
具合悪くなるものが多いんですょね
どんなに素敵な方がされてても
見るんじゃなかった…となることも💦しばしば

でも💖和人さんのはならないんですょ

心も身体も浄化になるので
良ければ皆様もヨガのとこだけでもやってみてくださいね✨


題名、サムネがちょっと💦
刺激的で怖いと思う方がいそうですが
中身はいたってポジです

サムネが言いたいことは
バシャールが最近言ってる「陰謀ロン」を観るな聞くな語るな👂と同じ原理です

今 私達の思考の力が強く作用する時なので
それを利用して
逆に悪い奴らが悪い事を現実化させようとしている
わけです。

インボー論なんて聞いてると
それを頭で想像して
それが世界に創造されてしまう…

そうならないために
見るな聞くなと言ってるんですね

ゴーストバスターズのマシュマロマンと同じ原理🤣かな💖


今は
悪いものを悪いとさばくときではなくて

自分の中にある余分なものを掃除して
自分をピカピカにしていく時❗️

自分がピカピカになれば、外の世界もピカピカになる✨

現実化しやすい今
ピカピカだってすぐに現実化する❣️



あなたは何を現実化させたいですか?💖




店員さんの笑顔につられて買ってしまった🤣💖


昨日のブログにも書いたのですが
昨日朝、パートナーが機嫌悪くて
それに対して私も即機嫌悪くなったんですね😅

機嫌悪いのは良くない事だ
ネガティブな感情を出すのは良くない事だ
そもそも私が悪いわけでないのに当たられても困る

などと思ってたんですが

昨日のブログにもオススメしていた動画を見て


自分の感情は選択する事ができる✨


と考え直し
今日
(今日も機嫌悪い😅パートナーでした。なんか満員電車でいろんな人の悪い気を吸ってきちゃうんだよねぇ…祓ってから家に入ってほしいけど)

電車のマナーがひどいこととかにキレてるパートナーに対して

「そっかー大変だったねー」

とフラットに言葉がけをして
ご飯を出しました。

そして、くだらないニュースを付けるパートナーに対して
いつもなら「ニュースつけるの?💢見たくないんだけど!そんなもの」
となりがちな私ですが…


今日は

ご飯出して
サッサと
隣の部屋でヨガをしてました✨


ヨガしててもニュース聴こえてくるんですが
これが
隣の家の人だとしたら?そんなに腹立つのかな?
と想像してみたら

隣の家の人ならば何とも思わないよなあ…と気付き

パートナーにムカつくこともなく😅

機嫌が悪いのがうつることもなかったです✨


わーい
成長💖


そんな事で怒ってたのかって❓😅

エネルギーに敏感なんですょね💦
もともと親の機嫌伺うようなサバイバルしてきたのもあるのですが
なかなかその観念も取りきれてないのかもしれないです

寝起きにいきなり
怒鳴るかんじで当たられたら
ムカつくとおもいますよ🤣

日本人の真面目さって
良くも悪くもみんなストレス溜め込んでますょね💦

本当にお疲れ様です

視点が変われば
満員電車ですら
愛の状態で乗れるんですけどね

みんな頑張ってる💖はぁ💖愛しい💖
みんなを愛してるといって抱きしめてあげたい!

みたいな気持ちがぼわぁーってわいてきて
涙ぐんじゃう…
そんな事3回くらいありました😅変態です

ワンネスに勝手に繋がってしまったんだと思います🤣


パートナーも
宇宙にいたときの自分の夢とか何度か見てたりしてて、覚醒してきてるんですが💦

今日も朝から学びがありました✨
乗り越えたどー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?