見出し画像

初心者用ツインレイの探し方✨

ツインレイは運命の人!という流れが出来てきたのはいつ頃からなのかわからないですが

私の初期の認識では

ツインレイは「離れられない人」であり

例えば恋愛関係や夫婦関係でも
嫌だと思えば別れられる
のですが

ツインレイはなぜか離れられないんです

すごく惹かれあって一緒にいて

でも、すごく辛くなってくるんですね

自分の嫌なところを見せられるから…


でも、心のどこかで離れられない


なんかそんな感覚でした✨


でも
今はキラキラした部分だけが一人歩きしていて
何だかそのアンバランスな情報は
全てが鵜呑みにできないものだなあと思っています😅


40代以降の恋愛やトキメキがなくなってくるころ
放っておいても
惹かれる異性にあったりしますよね

会えなくなるサイレント

そりゃフリンとかになったら
会えないし、面倒だと思われたらスルーされます

それを
ツインレイのサイレントだと思いこみ
待ち続けてしまうひとの多さ…

フリンしてもいいと思いますし
誰とSEXしても
いいと思います

それは
傷つく人がいなければ✨


ただ、
自分の内面のお掃除をしないで
手放すネガティヴビリーフを見ないままに
今の現実から逃れて
ドキドキ💓した恋愛がしたい!とか

今まで経験したことないような
めくるめくSEXをしたいとか
(昭和な表現だなぁ…めくるめく)

その気持ちと
ツインレイの事を一緒にしちゃわないように注意してくださいね✨


SEXが良い悪いって
相手任せではなくて
こちらの努力もいります。

自分が日頃から相手の気持ちすら気付けてない
自分の気持ちも無視して仕事とか頑張ってしまってる

なんてしていたら
相手がいるSEXなんてとてもじゃないけどうまく感じられません

ツインレイとのSEXが良いと言われるのは

自分のネガティヴビリーフを手放していった先に
自分の気持ちに気付きやすくなるので

自分が気持ち良い
というのも受け入れやすくなるんです

そして、相手が気持ち良いかも受け取りやすくなる

だから
SEXが良いと言われる流れなんですね



ツインレイの相手がみんなテクニシャンなわけではないですょー🤣💦



ツインレイに出逢ったら幸せになれるとか
良きSEXができるとか
本当の自分になれるかもとか

すべて他人軸です💦

他人軸では自分の人生歩めません


もしもツインレイを探している方がいましたら

周りを
ツインレイかどうか?
で見るのでなくて

ツインレイに出逢うために
自分のネガティヴビリーフを教えてくれる先生たちだと思って
目の前にいる人たちに丁寧にコミュニケーションをとって
大切にしていってください

そうすることで
自分が本当の自分の波動になっていき

ツインレイも見つけやすくなりますょ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?