見出し画像

私達の本当の家族たちと再会する

2月のエネルギーはなんだかすごくて、文章を書く気持ちになかなかなれませんでした。
皆さんはどうでしたか?

せっかくいい感じだったのに

また日常の小さなことにイライラしてしまったり、とても人間的な感情に振り回されたりするのは
「小さな自分にまたがっかり」している気がして
向き合いたくない気持ちにさせられました。

いつもと変わらないメンバーなのに

自分がとても心が汚れてしまったように感じていたんです。

チャネル友達に何度も連絡してお茶しようともしましたが、うまく会えずにいました。

お互いに「今はお互いそれぞれに問題に向き合う時」なんだとどこかで感じてました。

なんでこんな想いを抱いているのに…

または、ハイヤーセルフとも繋がっているのに…


こんなにも人間的なやな奴な一面をまだ抱えているのだろう?
手放しきれていないなんて、残念な自分た…

と自分をどこかで責めてました。


ハイヤーセルフ!
どうにかしてよ!
気分よくいたいの、私は。
そして、周りにその気分の良さを分けたいのに
なんで???
いい人でいさせてくれないの?


と落ち込んでいたもんだから
久々に悪夢を見たりもしました。


たくさんヒントは降ってきていたけれども

それでも、1人だとその答えに自信が持てなくて
なかなか苦戦してました。


とにかくヒントが欲しいとおもい動画を見漁っていたときに
この動画がとても良いヒントをくれました。


皆さんにも紹介します。(1番上に貼り付けたあります)


この動画のネタバレにもなりますが

私が感動したのは
真ん中あたりの話です。

この女性が宇宙人グレイに無意識の同意の下で卵子を提供していて
実は子供が35人?(❓)も宇宙船にいたというところです。

その中の1人の子供がセンシティブ過ぎて
鬱っぽくなって生きる気力をなくしてしまったので、母体元であり

人間である彼女


に会わせられるんですね。


グレイにはない人情といいますか、母性と言いますか…

宇宙人の愛とはまた違う
人間独特の愛情表現

それをその子供に求められていたんです。

ただそれだけ。治療のために。


でも、この女性は
母性はあまりない方だと思われてたみたいですが
我が子を目の前にしたときに

自然とその子を抱きしめて、キスをして

「愛してる」

と伝えたそうです。


すると、その宇宙人と自分の子はみるみると元気になり、
その場から離れて行き
連れてきてくれたグレイの元へ去っていったそう

その子供にとって
懐いているのはグレイの宇宙人のほうなんですね。

女性はさみしかったけども
子供が懐いているのをみて
見送ったと

その時しか会ってない我が子だけども

今でもずっと愛していることには変わりはないと。


私はこの部分にとても感銘を受けました。


きっと
私達のハイヤーセルフやカウンターパート
そして、宇宙にいる本来の家族や仲間たちも同じなのかな?と感じたからです

私達が地球🌏で暮らしてる時に出会ってる家族は、人間の身体のDNAの家族
魂の家族はまた別にいます。

私たちが
どんな選択をしても
常にずっと変わらず「愛して」くれてる

そんな家族が宇宙にいて
見守っててくれてる

そしてたまに私達が疲れ切って
鬱になってる時には
愛を送ってくれて、
「愛してる」と伝えてくれてるんだなぁと


文章だとありきたりですが😅


動画を見ていると
その感覚がありありとして

とても感動しました。


どんな状態であっても
楽しいのであって愛されてる💖


だから大丈夫、安心してね💗


と、ハイヤーセルフから言われているような気がしませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?