見出し画像

興味がありチャネリング講座を受けてみた件

チャネリングはできるのですが
お金をもらってセッションなどでしているわけではなかったので
(周りはすごいチャネラー猛者だらけだから…なんでも聞けちゃう的な…)
もっと確実にできる!と言いたいなあと思い

この特別な皆既日食の新月の時に

チャネリング講座なるものを受けてみましたー!

ええ、
人生2回目?かな😅
1回目の時は、いきなり1回目でハイヤーセルフからメッセージがきて
ハイヤーセルフの外見と(白い髪のボブで目は緑♪)名前もわかり満足満足の結果❣️

そこから何年も経ち
他の事でYouTubeライブ的なものを見てたときに
エネルギーにつながってしまい気持ち悪くなったのですが


今回も違うものでしたが
胃が痛くなりました。
すごい吐きそうなくらい…

主催者さんはとても楽しい方で、笑顔になるとめちゃくちゃ良い人なんだろなと思うし、頭も良くて
個人的にお茶とかして話したらとっても楽しいと思います。

ただ、
人が集まると

エネルギーが大きくて

それに同調しちゃうとダメなんですね私💦


何がダメとか悪いとかではないですが

誰でも合うわけでもなくて…

皆さんも体調不良や違和感があれば、やめた方がいいと思いますし
なぜそうなるのか?に向き合うチャンスなのだと思いました。

(けしてチャネリング講座さんが悪いわけではなくてね💦内容的には参加しやすくて面白かったんですょ❣️✨)


そこでわかったことで
皆さんにシェアした方が良いなあと思ったことは…


チャネリングしたいなら
チャネリング方法を学ぶよりも
インナーチャイルドと対話して
インナーチャイルドを満足させて
今の大人の自分と繋がりを取り戻して
自己統合

視野を広げよ

そうすれば
勝手にチャネリングとかもできる!
降りてくるし、自然とわかるようになるから

ツインレイとも勝手にうまくいくから❣️




チャネリング講座の参加者さんたちの話を聞いてて、圧倒的にこれが足りないんだなと思いました。

まず、傷ついた自分がいるままでは
繋がれたと仮にしても…
メッセージは曲がって届きます。

なので、それは危険です。


参加者さんたちが
何分したら?何回したら?できますか?
みたいな質問されてて…

うーん
そういうものではないんだけどもなぁ
考えるものではないし
感じるものなんだよなぁ

と思いながらも

何で言えば伝わるのかわからないもどかしさがありました。。。


とにかくインナーチャイルドが癒されてないと
チャネリングできたとしても
素直に受け止められないので
100%癒されるとかは難しいとしても

まずインナーチャイルドに注目して

自分が自分の願いを応えていかないと
始まりません。

例えツインレイに出会えて、付き合えたとしてと
インナーチャイルドが癒されていないと
ツインレイとのいざこざの中に癒されるべきところが出てきます💦


私もインナーチャイルドをかなり甘く見ていました。。。😅そして痛い目をみてます笑笑

チャネラーの方もそこまで強く言わないんですよね。
サラッというくらい。

「インナーチャイルド癒されてないと先に進めないよー」

とサラッと。

トラウマを癒すとも言えますが

インナーチャイルドは
自分自身の欲求を聞いて上げることなので

まずは
トイレを行きたい時に我慢しないこと。

「トイレ行く」と声出して言ってすぐ行く
「水飲む」と言ってすぐ飲む

こんな小さな実行でも変わっていきます❣️


チャネリングができるようになるには
瞑想よりも
まずは
💩する時は宣言してさっさと行けー❗️
って事です✨


我慢してる人はとても多いはず。


ケーキ選ぶ時も値段ではなくて、自分の好きなものを選ぶのだー人に遠慮するなー


人間の身体の自分の本音すらわからずして
汲み取らずして
高次の自分なんかの気持ちがわかるんかいな❗️

です💖


チャネリングできるためには
インナーチャイルドとの統合が先💖です!



ではでは
皆既日食新月の
新しく始めるパワーを前に
皆さんの本当の願いが叶いますように♫😊💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?