見出し画像

なでしこジャパンのアウェイユニフォームが可愛すぎて朝から胸がときめいた

朝ふと目に止まった写真に、胸がときめきました。

SUNRISEがコンセプトらしいです。早朝らしき空に溶け込んでますね。

なでしこジャパンのユニフォームって、青にピンクのラインのイメージでカッコいい感じだったんですけど、女の子らしくて本当に可愛い!

日本代表のユニフォームってかなり高いんですけど、これを娘が欲しいって言ったら、お財布のヒモが緩みそう…。

兄の影響もあり、園ではサッカー教室大好きだった娘。

小学校でサッカー続けるか微妙なんですけど、このユニフォームを着て楽しそうにサッカーする娘が見てみたい!と、勝手に夢ふくらむ母ちゃんなのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?