見出し画像

撮影のタイミングが良くていい表情が撮れました(^_-)-☆


《目次》
1. 何撮ってんだよー!w
2. 眠いんだから邪魔しないでよー😱
3. こんなおいしい食べ物があるなんて~😋
4. 遊んで遊んで!!

ネコって夜行性だよね??

うちのアンリは全然夜行性って感じがしないんです💦

時間があればいつでもどこでも寝ています💤

ご飯とトイレはリビングに来ますが、少しジャレテから

ちょっとするとまた寝室に行ってお気に入りの定位置で寝ています。

みんなこんな感じなのかなぁ???

うちにいるのが退屈で距離を置かれてるぅ~~??😱

どうしよーどうしよー💦💦💦

構ってちゃんの時はすごいよってくるのになー

飼い主に似て気分屋か!w

何見てんだよ~~!!

キャットタワーで一休みw


キャットタワーのボウルになっているところで一休みしてるのをよく目にしていたので

近寄ってみると

「なに?」って感じの表情されてる感じがした💦

今にも尻尾でたたかれそうな感じで戦闘態勢⚡



肉球気持ちい~w

気持ちよくなってるから邪魔しないでよ~!


いつも嫁に肉球触られてると、気持ちよさそうにスヤスヤ💤

僕と対応が違う⚡⚡

ネコってランク付けするっていうけど

アンリから見ての家庭内ランクは・・・

ご主人:嫁
同等:息子
配下:僕

って感じ?😣😣😣

なんか悲しい・・・



これめっちゃおいしい!!!

こんなおいしい食べ物があるなんて~😋


以外にも食い付きの良いものが

コストコで買った冷凍マンゴーをあげてみたところ

以外にも食い付きが良く、最後まで食べてくれました🥭

息子も一緒になって食べていたので、まるで兄弟のように見えて楽しかった~❤

またコストコに行って買わないと!!!💨💨



もっともっと遊んで遊んで~!!😁

もっといろんな遊びしてよ~🐈


100均でネコの遊び道具を買ってみた

遊んでると、やっぱりネコなんだな~って実感😍

ジャンピングタッチを撮ろうとしたけど中々うまく撮れず断念😥

でも、遊び道具は値段じゃないんだって気づけたと思う

高いおもちゃだろうが、100均のような安いおもちゃだろうが

遊び方次第でネコは楽しんでくれるんだなって😄

これからは、アンリに配下に見られないように接しよう🤗





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?