見出し画像

(後悔)目頭切開~dt、執刀医について~




はじめまして  きつねです🦊




名前の通りきつね目の女です。


さて早速なのですが今回は私が大後悔した
目頭切開についてです。



私は1か月前目頭切開をしました。

そして1ヶ月ほど経った今の目には全く満足
しておらずとても後悔しています。

目頭切開を行ったこと自体は後悔していません。後悔の理由は
もっと医師選びを慎重にやればよかったな、、とか
カウンセリングで自分のなりたい目を事細かに伝えたらよかったな、、というような完全に自業自得のものです。


カウンセリングで私はとにかく自然にしたいです。
と言いました。まずこれが間違い。
自然の感覚って絶対医師と本人で差がありますもんね。
執刀医はナチュラル思考な先生でしたがカウンセリング時に「変わらなければ意味が無い」というようなことも仰っていました。ここに違和感を覚えるべきでした。
カウンセリング時にこれぐらいですかねと見せてくれたものも自分的には若干やりすぎかな〜?と思っていました。

しかし症例が好みなことや 私自身このノートで同じ先生で目頭切開をされて大満足されている方の記事を読み、そこで手術をうけることを決めました。

当日少し待たされ 直前のカウンセリング時間はとても短いものでした。
あなたは結構選べますね〜自然にこれくらいでもいいし、もっと切ってもいいと思います。
とパターンを見せてくれましたが、その中で自分も納得いく自然なところでお願いしました。
もっと切る選択肢があったと思うと恐ろしいです、、。

最後に言っておきたいことありますか?と言われこれくらいにして欲しいです。と画像を見せました。私は整形バレをあまりしたくないタイプなのでこの時バレないくらいとか具体的なワードを出せばよかったと後悔しています。

さてここで私の元の目、なりたかった目、実際になった目を公開します。
顔を洗った後に全て撮っているので若干顔が濡れているのは許してください。

ここから先は

417字 / 1画像

¥ 550

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?