スイングトレードの心配事

次の週のNikkeiの動きを予想してから

スイングするかを決めないといけない


だけどもSQ日, 日銀がなんちゃら,

FRBがなんちゃら, Nvidiaの決算がなんちゃら

わからないことばかり、、

とても心配です。


一応毎週、

上級者の人のを聞くこと

Nikkei225のチャートをチェック
これでしばらくなんとかやっていくしかないかな。

あんまりNikkeiが読めないのに
初級者で損切り2%だと、これは確かに
勝率が厳しいのです。

Nikkei225が、なんかのイベントで
レンジっぽい週は、だいたいの銘柄が
2%は下がってて
チャート的にパーフェクトオーダーでも
損切りになるのがチャート見てるとわかります。

なのでNikkei225のニュースのなんちゃらが
やはり分からないうちは、週足スイングなど
少し長めにして、損切りを3~4%にせんと
これは難しそうです。

いやはや大変です。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?