見出し画像

WLF(レゼルファーム)への道 #season1

第2話 新年早々 インフルエンザに、、、


新年早々 インフルエンザ感染しました、、😷

初投稿を終えて、予想原稿の作成をはじめたのも束の間

カラダに異変。。 熱を測るとなんと、、39.3度!!💦


2024年、波乱の開幕週(インフルにて出走取消(笑))
とはなりましたが、

今週から、また頑張っていきたいと思います!!





2024年1wの振り返り

今年の開幕週は、3日間開催! みなさん結果は、どうでしたか!?

金杯で乾杯できましたでしょうか!?



先週は、約4年ぶりの新年京都開催となり、

メインレースも波乱含みで決着気味に!

この後の、1月開催も、紅梅ステークス、京成杯、若駒ステークスと、

クラシック候補の新たなスター誕生にも、注目です!



今週末から、小倉(例年よりも早い!)も開催となるので、
中山、京都とともに、3場開催に!

馬場傾向にも着目しながら、今週から良いスタートを切ります!



次回予告  2024 1w 次走注目馬🐎 特集


ではまた!










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?