見出し画像

6/13 今日の可愛い❣️

こんにちは😊

みなさま、いかがお過ごしでしょうか??

私は育休中のため、復帰に向けて

保育園を絶賛見学中の日々です‥
(昨日は2件はしごしました💦)

第一希望は、もちろん家の裏にあるところ

なのですが、ここは新設された保育園なので

人気なのです(;´д`)

確かに色々見たけど、

【保育】をお任せするには

立地・内装・保育士さんの様子など、

ちょうど良いのです⭕️

ここがいい〜😂

希望を持ちつつ、引き続き申請を行なっていきます✊


さて、私が見つけた可愛い❤️

こちら!!!

● Ziploc®Ribbon M

BEAMS COUTUREとジップロックの

コラボ商品です✨

可愛くないですか❓😊

近所のドラッグストアで見つけました💡

普段あまりジップロックを使わないのですが、

あまりの可愛さに、思わず衝動買い🤩笑

お出かけする際の

子供のおやつを入れたり🍪

オムツを入れて、軽く圧縮して持ち歩いてみたり

ちょっとしたお裾分け入れとしても、

使えます✌️❣️

こちらはLサイズもあるようで、

そちらのデザインもまた🙆‍♀️

まだまだ可愛いもの探していきます☺️


最後まで読んでくださり

ありがとうございます😭

いいね!ボタンよろしくお願いします🤲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?