見出し画像

【最新】ミスタードーナツ人気ランキング!!!

まずは、投稿を見ていただきありがとうございます。
今回は、ミスタードーナツ人気ランキングをご紹介します。

ミスタードーナツ

ミスタードーナツ人気ランキング1位から10位までご紹介します。
まずは10位からです。

10位「フレンチクルーラー」

フレンチクルーラー

10位はフレンチクルーラーです。
さらに軽く、口溶けよく、タマゴのコクがアップ⤴️

テイクアウト(税込):¥162
イートイン(税込):¥165

9位「ダブルチョコレート」

ダブルチョコレート

9位はダブルチョコレートです。
チョコレート生地にチョコをコーティングし、チョコクランチをのせたチョコづくし。
濃厚なチョコレートの味わいにふんわり感が加わり、さらに口溶けがよくなりました。

テイクアウト(税込):¥172
イートイン(税込):¥176

8位「オールドファッション」

オールドファッション

8位はオールドファッションです。
サクサク感のアップ⤴️
口溶けのよさと生地のコクにこだわりました。

テイクアウト(税込):¥162
イートイン(税込):¥165

7位「ハニーチュロ」

ハニーチュロ

7位はハニーチュロです。
表面をカリッと仕上げたスペイン風ドーナツ。
風味をアップ⤴️させ、グレーズとの相性をよりよくしました。

テイクアウト(税込):¥162
イートイン(税込):¥165

6位「ポン・デ・ストロベリー」

ポン・デ・ストロベリー

6位はポン・デ・ストロベリーです。
いちごミルク風味のチョコが甘酸っぱい!
もちもち食感はそのままに、風味を改良し、コーティングやトッピングとの相性を楽しめる生地にリニューアルしました。

テイクアウト(税込):¥172
イートイン(税込):¥176

5位「ゴールデンチョコレート」

ゴールデンチョコレート

5位はゴールデンチョコレートです。
チョコレート生地にカリカリ食感をプラス!
濃厚なチョコレートの味わいにふんわり感が加わり、さらに口溶けがよくなりました。

テイクアウト(税込):¥172
イートイン(税込):¥176

4位「チョコファッション」

チョコファッション

4位はチョコファッションです。
ミルク風味とコクの深さを感じられる、サクサクした生地にチョコレートをコーティング。

※凍らせるのがおすすめらしいです。

テイクアウト(税込):¥172
イートイン(税込):¥176

3位「エンゼルフレンチ」

エンゼルフレンチ

3位はエンゼルフレンチです。
さらに軽く、口溶けよく、タマゴのコクがアップ⤴️
ホイップクリームのミルク感アップ⤴️

※凍らせるのがおすすめらしいです。

テイクアウト(税込):¥172
イートイン(税込):¥176

2位「エンゼルクリーム」

エンゼルクリーム

2位はエンゼルクリームです。
軽くてなめらかなホイップクリームとふんわり口溶け食感。
ミルク感をアップ⤴️させてさらに風味豊かに。

※凍らせるのがおすすめらしいです。

テイクアウト(税込):¥172
イートイン(税込):¥176

1位「ポン・デ・リング」

ポン・デ・リング

1位はポン・デ・リングです。
大人気のもちもち食感!
生地の風味を見直し、グレーズとの相性にもこだわりました。

※SNSでも大人気のフライパンで焼いて食べるのがおすすめです。

テイクアウト(税込):¥162
イートイン(税込):¥165

みなさんが好きなドーナツはランキングに入っていましたか?

私は1位でもあるポン・デ・リングが1番好きです。
フライパンで焼くとほんとにおいしかったのでみなさんもぜひやってみてください!

みなさんの好きなドーナツもよかったら教えてください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

〜次回の投稿もお楽しみに〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?