見出し画像

急報❣️エンジェルナンバー祭りの謎が今解けました❣️

こんにちは😃

土曜日のお昼みなさんいかがお過ごしですか??

ここのところ、エンジェルナンバー👼祭りで、携帯に目をやるとエンジェルナンバー!という場面がたくさんあって、

プロフにあるTwitterに何回も載せていたのですが、

やっと謎が解けました!!

トシアンドリティさんのブログより引用。

なんと!

1/23からエンジェルズゲートが開いているのだそうです❣️

さすが、体感系ヒーラーのワタクシ👼✨⤴️

10回以上は見ているので、

改めて皆様にも広めるお役目があるのかなと思いました。

この期間は特に自分の中の天使や悪魔両方いると思うんですが、天使を選びましょう❣️

心身ともに浄化して、エンジェルズの恩恵をたくさん受けましょう😊

悪いものから守ってくれたりするとのことです👍

心の浄化はなかなか難しいですが、
簡単にできるのが、

日本酒風呂!🍶

安いもので良いので、お風呂に入ると心の浄化が簡単にできますよ💝

ちなみに、塩風呂は身体の浄化が得意です。生霊にはあまり効かないかな、、笑

それでは、エンジェルズゲートが開いているということなので、

みなさんも私も天使のように心を軽やかにして運気アップしていきましょう⤴️

心の浄化はプロフのTwitter→TwitterプロフのURLのココナラでコーチングやお電話受け付けておりますので(ムーンコーチングじゃない普通の出さないと)、

お手伝いできますよ❣️

では、お読みいただきましてありがとうございました😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?