見出し画像

コメダ珈琲店の粋な対応

こんにちは😃

もうご飯どきですねぇ。皆さんは何作りますか??

私は思いつかないのでブログ書いております📝笑

その間にインスピレーションや降りてきて〜
(と打っていたら、イメージが脳裏に浮かびました。唐揚げだそうです。守護霊様ありがとう☺️✨)


さてさて、

皆さんお好きなコメダ珈琲店☕️

モーニングは結構遅くまでやっているのですが、予定がありその日は普通のランチを食べて、


予定を待つことに。

私はキャベツを食べられないのですが、
コメダのトマトと卵のサンドが食べたくて、


注文時にキャベツはいらないです。と店員さんに言ったんです💡

そうしたら、


なんと、、、


キャベツサラダではなく、レタスサラダにしてくれていました〜❣️




チェーン店だし、普通にキャベツ抜くだけだろうと思っていたので、かなり感動しました✨✨

サンドの卵の量も相変わらず規格外で、

満足してお店を出ました🍀

いつも1人だとカウンターなのですが、
この日は雨で2人席に座れたし、

予想外の対応をしてもらえてとても嬉しかったです😊⤴️


またこのお店は必ずリピートします😃
(レタス目的ではなく、粋な心遣いが嬉しかったので☺️)

では、皆さんもいいカフェライフを〜☕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?