一粒万倍日に口座開設してた💴

そういえば今日は一粒万倍日でしたね☺️🌱


新しく物事を始めたりすると万倍になって返ってくると言われている日です🌱❌10000

事業や、貯蓄、新しい挑戦などなど。


ここまでTwitterで書いていて思い出したのですが、(その後色々用事あったので)


私は転職先の給与振込のため、

今日、一粒万倍日に銀行の口座を作っていました❣️

本当は一度行く機会があったのですが、

今日はこれからの予定に響くと困るし、何となくやめておこうと通り過ぎていたのです。

その直感に従った結果、一粒万倍日に口座開設できました✨

もう、期待大ですよ⤴️

あ、皆さんは意識して幸運日、開運日を取り入れてみて下さいね💴


あとあと、今日は知らない間に手が当たって開いていたちょびリッチというポイントサイトで

久しぶりにモニター申込みをする気になり、

応募したら当たったので明日行ってきまーす🍀
100%還元の案件で楽天ポイントにしようか何にしようか😆


のようなちょっと抜けている人でも、

自然に流れに乗れている、それがご神仏のお力かな、宇宙のお陰かな、ありがたいなと思っています。

前から書きたいご神仏とのつながり方をnoteで共有できたらと思いますので、

フォローしていただいて、もう少々お待ちくださいね。


では、最後までお読みいただきましてありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?