ランクマッチもういいかな

と思ってる。オーバーウォッチで暴言飛び交うダイヤ帯、エーペックスレジェンズではソロでマスター帯までプレイしたけどプラチナ帯位の浅瀬でちゃぷちゃぷするのが正解でダイヤ帯というか上位10パー以下の帯域以降はやり過ぎ。キレられて萎えるとかではなくこんなすぐ暴言はくような奴らと同じレベルでゲームやってるという事実に嫌気がさすんだよね。
昔はRPGでボス倒すだけで嬉しかったのに一度対人ゲームを脳を焼いちゃうと人を倒さないと脳が気持ち良くならないし腕前には上限が無いからランクを上げていけば必ず格上に当たって負け続けムシャクシャしながらゲームするバケモンになる。理屈では昔からわかってたんだけど最近ようやくもういいかと思ってランクをやらなくなった。もう少し対人ゲームで遊んでゆくゆくは軸足を一人用ゲームに移行していきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?