新年の抱負とか挨拶とかもうええやろ

11連休が終わり寝て起きたら出勤。この世の終わりって感じだ。全くめでたくないがあけましておめでとうございます。
ところでTwitterかなり前から月に一度当たり障りないような事を呟く程度だったんだけどビュー数が見えるようになっていよいよ呟く気が完全になくなった。ビューもいいねも無いツイートを続けるのって狂人しか無理なのでここに書いてる所ある。
今年は世の中的にもコロナ、経済、戦争とかなりヤバイことになりそうでそれだけはワクワク感がある。はやく全て終わったらええねん。本当に何もする気が起きない。自由な金も時間も気力も無いしすべてが無駄という感覚だけが日々強くなっていく。本当に働きたくないな。もう嫌だ。働いてても欲しい物はほとんど手に入らないし物欲やらに振り回されて金稼ぐのもどうなんですかね。本とか読んで野良猫と戯れたほうが良いよな。食うに困った事とかあれば考え方が変わるんかね。オレは変わらず無気力な気がするな。この時間のある11連休何もせず過ごしたのが何よりの証拠というか、これまでもこうだったしこの先もずっとというかゆるやかに悪化しながら暮らしていくんだろうなという絶望感というか無力感というか、とにかくあと5時間後には起きて6時間半後には始業。マジで誰か助けてクレメンス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?